· 

五十チームの練習試合

爽快だ^^
爽快だ^^

11月の後半、50才チームの仲間の1人から練習試合の提案がありました。


彼女のお姉さんが、富士の五十チームに在籍していて 12月にチームの忘年会で伊豆長岡温泉に宿泊されるので是非、うちのチームと練習試合をしたいとのことでした。


おぉ、素敵(^^)人(^^)


姉妹で、この年齢になっても共にバレーを続けていることの幸せを私が勝手に感じて(笑)


私の、やったるで精神に火が点きました(笑)


そこで、他に2チームを誘わせて頂き 計4チームでの練習試合にしたいと思いましたが・・・


実は、Vリーグと重なっていました。


県登録チームでは、お手伝いに行かれるチームも多かったりします。


1チームは、スンナリOKを頂いたんですが・・・


残り1チームが、なかなか思うように確定出来ずにいました(^_^;)


普段の自分だったら、頑張って探すんですが。


いろんなことを抱えている状態だったので、知人にお願いさせて貰いました。


彼女が、本当に頑張ってくれて。


おかげさまで、無事に4チームで充実した練習試合を終えることが出来ました❗


良かった( ω-、)


あまえて、良かった(T^T)


頼れる人が居てくれて、良かった(T^T)


自分1人で頑張らない❗


復習、出来ました(苦笑)


今日に、感謝☆