· 

毎年恒例の忘年会(^^)人(^^)

土肥の朝焼け
土肥の朝焼け

今日は、五十バレーチームの忘年会でした🍺


年に一度のお泊まり忘年会^^


めちゃ開放感があります(笑)


今年、初めて参加する仲間がまぁ~うるさいくらい賑やかでした^^:


学生気分が、伝わってきました(笑)


普段、家族の為に家事をして 仕事も頑張っている仲間達。


ご褒美ですね( *´艸`)


夕食に、高足カニがサービスで出てきて❗


天然かけ流しの、温泉も堪能しました\(^_^)/


もぅ、最高でした❗


土肥温泉民宿「わきの浜」さん、毎年 有り難うございます♡




鮑が生きてる❗
鮑が生きてる❗