· 

初めてのドタキャン(/o\)

厚い雲のカーテン
厚い雲のカーテン

今日は、午後1時と夕方6時にご予約を頂いていました。


午後1時のお客さまは、アロマトリートメント。


部屋を温め、準備万端^^


お客さまがいらっしゃる、30分前だったのでストレッチをしていました。


すると、同居している義父が両手の平が痺れて感覚が無いから、薬局で薬を出して貰うから連れて行って欲しいと言ってきました!Σ(×_×;)!


えっ?


もうすぐ、お客さまがいらっしゃる(◎-◎;)


どうする?私・・・


これって、緊急なのか?


お恥ずかしながら、迷いました( ω-、)


でも、手のひらの痺れ=頭=脳(ーー;


後悔したくない・・・


義父には薬局じゃなくて、病院に行こうと伝えました。


そして、直ぐにお客さまにご連絡させて頂きましたが、連絡が取れずにいると。


サロンに入って来られる物音がしたので、直ぐに事情をお話しさせて頂きました。


楽しみにされていたので、誰からも連絡がこないように携帯の電源を切っていらしたそうです( *´д)/(´д`、)


うわぁ(T^T)すみません💦


ご予約頂いていた、お二人のお客さまには本当にご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありませんでしたm(_ _)m


義父のことを心配して下さって、感謝しかありませんでした。


幸い、義父は脳には異常がなく 首の狭窄症との診断でした。


順天堂病院や三島中央病院から帰って来たのは、夜7時を過ぎていました。


初めての出来事・・・


改めて、ご迷惑おかけしてしまったお客さまにご連絡をさせて頂きました。


この経験を、無駄にしないようにしたいと思います。