· 

誰でも、そんな時がある。

桜の花びらのような雲
桜の花びらのような雲

「やっと、来られました(T^T)」


思わず、笑ってしまうくらい可愛い登場の仕方をして下さいました^^


そうですね^^:


前回が、8月31日だったので・・


約4ヶ月ぶりでしょうか(;^_^A


2人の、可愛いお子さんを育てながら責任の大きいお仕事をされているので。


なかなか、ご自分の時間がとれないとのことでした( ω-、)


施術ベッドに横になって、気持ち良さそう(笑)


ホッとした気持ちが、伝わってきました。


背中に触れて、納得(*´-`)


右側の背中も、左側の背中も盛り上がっていました。


感情が、大きく動いていたんですね。


人は誰でも、気持ちや身体・時間など 余裕がなくなると、不本意な自分が出てきてしまい・・・


そんな自分が、嫌になってしまう時があります。


特に、女性に多い。


最近、そんな話をされる方が何人かいらっしゃいました。


嫌いな自分が出てきてしまった時は・・・


仕方ありません(苦笑)


素直な気持ち。


否定をしないであげて下さい^^


でも・・・


いつまでも落ち込んでいても、良いことはありません。


その気持ちの場から、離れる。


次に、進んでいく❗


本日のお客さまは術後、頭の中が空っぽになってスッキリしたとおっしゃって下さいました( *´艸)


良かったです^^


また、お待ちしています🎵