· 

タイミング☆

幸せの桜色の雲がやって来た?^^
幸せの桜色の雲がやって来た?^^

以前、タロット占いに来て下さった20代の女性が サロンに来て下さいました。


可愛らしい方ですが、綺麗がプラスされていました^^


好きな人が、出来たのかな?


お母さん目線です(笑)


そして、勘は当たっていました(笑)


こちらは、さておき(;^_^A


今日のテーマは「卒業」でした。


苦しかったことからの卒業です。


自分でも、分かっているんだけど抜け出せないことって、あります。


真面目な人程、タイミングが掴みにくいものです。


数年、このことで一生懸命頑張ってきた彼女ですが、途中から苦しくて・・・いつまで続くんだろうと、思っていたようです。


カードが、今だよと示してくれました。


今、その船に乗るんだ❗


貴女を守ってくれている存在が、守ってくれている❗


だから、大丈夫♡


タロット占いをさせて頂いて、実感していること。


お客さまは、既に自分の答を知っているということ。


カードに、背中を押して欲しいんですね。


私は、そのお手伝いをさせて頂いています。


本日のお客さまは、スッキリした笑顔でお帰りになりました❗


お客さま「何かあったら、また来て良いですか?」


私「いつでも、お待ちしています^^応援しています❗」