· 

母の甲羅干し^^

最近、すっかり部屋に隠りがちな母をドライブに誘いました🚙💨


母が出かけるのは、病院ぐらい。


たまには、息抜きをと思いました^^


仕事の合間に思い付いたので、食事は一緒に出来ませんでしたが。


母の、大好きなミニストップのバニラソフトを片手に出発(笑)


目的地は特に決めずに、まず国一を西に向かい・・・


ふと、海を見せてあげたくなり🌊


歩くことのおぼつかない母が、車に乗ったまま海が見える場所を探していたところ。


久しぶりに三津の海にたどり着きました🌊


お天気が良かったので、凄く気持ち良かったです^^


風も強くなかったので、窓を開けて深呼吸。


太陽の光を浴びて、潮風にあたって貰えました♡


海を感じることで、母の浄化が出来ました。


親孝行娘より(笑)

三津からの富士山🗻
三津からの富士山🗻