· 

グレーな部分

グレーは、大事☆
グレーは、大事☆

今日は、時間の合間に髪を切って来ました。


いつも、キリッとしながらも女性らしく・・爽やかな感じでお願いします・・とか(笑)


冬だから、柔らかい感じ・・とかの表現をしてカットして貰っていて^^


15年以上担当してくれている美容師さんは、見事に期待に応えてくれています(^-^)


そんな彼女とは、3ヶ月に1度くらいのペースでしかお会いしていないのに、何だか価値観みたいなものが似ていて(私に合わせてくれている?^^:)


いつも、盛り上がって帰って来ます(笑)


今日は、人生のグレーな部分について盛り上がりました(笑)


時折、こうじゃなくちゃいけない❗


みたいな感じになることがあると、自分を縛ることになるからキツいよねと(◎-◎;)


若い頃は、よくあったけど。


年を重ねて、たくさん経験してくると その縛りが減って楽になってきたねと互いに笑ってきました( *´艸)


白黒、ハッキリさせれば良いってもんじゃなく。


グレーな部分が必要だよねと^^


他にお客さまが居ない時は、もっと怖い話をしたり(笑)


私にとって、有難い人。


私も、サロンのお客さまにとってそんな存在でありたいものです(^^)人(^^)