· 

座り心地が良くて・・・

1ヶ月待って、やっと届きました^^
1ヶ月待って、やっと届きました^^

今日、家族念願?のソファーが届きました^^


配達が何時になるか、分からなかったので・・


この為に、仕事をお休みにさせて頂きました(;^_^A


やっぱり、新しい物って良いですね( *´艸)


置場所を考えるだけで、顔が綻んでいました(笑)


仕事を終えて帰宅した家族も、小学生のようなリアクションをして(笑)


早速、寛いでいました^^


今回のソファーは、電動リクライニング機能が付いています♡


ボタンを押すと、グぃーんと動いて足が持ち上がり楽チンなんですね^^


座り心地も良くて・・・


気がつくと、眠ってしまいました^^:


早く、甥っ子や姪っ子が来ないかな?(笑)


驚いて欲しいな^^


幾つになっても、こんな気持ちになることって大切だ(笑)