· 

前回の大会と違って・・

夕焼けが近づいてきた空
夕焼けが近づいてきた空

昨日のダイヤモンドカップ☆


終わってみると、全部で8セット半をこなしていました。  


予選は、21点先取でジュース無しで2セットのみ。


決勝リーグは、3セット有りですが3セット目は15点まででした。


なので、8セット半。


けっこうなセット数でしたが。


前回の大会と違って(この時は、8セット)身体が楽でした。


何が違うのか?


大会の年齢層は違いますが、動きにさほどの違いはないはず( ・◇・)?


これはやっぱり、魔法学校で学んだことが活きている❗


自分の身体で試して・・・


自分の身体で、確信することが出来ました^^


自分が元気でないと、いかんですよね(*^▽^*)