· 

得たもの^^

山頂から^^
山頂から^^

では、またまた続きです^^


やったぁ❗


ついに、山頂に到着しました( 〃▽〃)


一息、ついていると福の神みたいな笑顔のお爺さんがニコニコと こちらを見ていました。


思わず、私も(笑)


何となく、話しが弾み^^


お爺さんが、この先を案内してあげるからと言って下さって 先に歩き始めました。


え~(◎-◎;)


まだ、登る?


いやいや、ちょっと待って( ω-、)


泣きそうでしたが、せっかくなので皆で付いて行きました。


そして、実はそこが私達が目指していた最終地点だったんです❗


一気に、自分の雑念が消えていくのが分かりました。


昨日から思っていた、心を洗いたい想い。


手のひらを合わせることは、手のひらの像にではなくて自分の手のひらを合わせることだったんだ。


この場所に来て。


うっすらと涙が出てきて、気持ちが満ちていくのが分かりました。


ここに、長い時間居たいなぁ・・・


そんな居心地の良い場所でした☆


案内して下さったお爺さんと別れて、無事に下山。


お腹を空かせたまま、第2の目的地サザコーヒーさんの本店へ^^


皆で、美味しいお昼ご飯と美味しい珈琲☕を頂いて。


帰り道は、本当にあっ・・・と、いう間で。


短い大人の遠足が、無事に終わりました。


今回、私が得たもの。


かけがえのない、大人になってからの仲間と。


今まで、出会ったことのない大きなエネルギー☆


何よりも、思い出でした(^^)人(^^)

サザコーヒーのカフェオレ^^
サザコーヒーのカフェオレ^^
私でも、お腹いっぱいになりました(笑)
私でも、お腹いっぱいになりました(笑)