· 

ダイヤモンドカップ☆

光があるから、影がある
光があるから、影がある

今日は、伊豆地区郵便局長会主催・伊豆の国市バレーボール連盟主管の「ダイヤモンドカップ」でした^^


50才代が、50カラット☆60才代が60カラット☆です。


自分で言うのも何ですが。


本当に皆、元気です❗(笑)


遠い所では、東京・千葉からのチームも参加されています。


忘年会を兼ねて、温泉を楽しみにお泊まりされるとのことでした♨


1試合目は、東京からのチーム「光が丘IMA」さんでした。


昨年も対戦しています。


速いバレー(;^_^A


真ん中からの攻撃が凄いです❗


1セット目、ボールをアタックライン前に落とされてしまいしょっぱい内容でした( ω-、)


2セット目。


昨年も1セット目は散々だったけど、2セット目は接戦だったから今年もそんな感じ?と、思っていたら呆気なく終わってしまいました。


トホホ(;´д`)


気を取り直して。


2試合目は、沼津クラブさんとの対戦でした。


初めての対戦ですが、いろいろな大会で成績を残されている良いチームです。


レシーブ力があって、エースアタッカーのボールが途中から伸びるので、やりにくいだろうなぁと思っていました。


それが、まさかまさかの2セット連取で勝ち(ノ^∇^)ノ


決勝リーグに進むことが出来ました❗

 

そして、終わってみると第3位(*´∀`*)ノ


いやぁ、分からないものです(T^T)


優勝は、初戦に対戦した「光が丘IMA」さん。


準優勝は、千葉のチーム「千葉」さん。


第3位は、三島の「つくし」さんと我がチームでした。


充実した1日でした。


1番良かったのは、ケガ人がでなかったことです❗


愛でたし愛でたし(^^)人(^^)