· 

同じ舞台に上がらない。

空気が気持ち良いです^^
空気が気持ち良いです^^

タロット占いは、お客さまの為にひかせて頂いていても

私自身の学びだったりします。


お話しをうかがっているだけで、私の経験になるみたいな感じですね。


その問題を、どう乗り越えていくんだろう?


今は、回避しても良いんじゃないか?


本当は、目の前に見えていることが問題じゃなくて自分の想いぐせが問題を引き起こしている?


今の状況や、関連する過去を視たり・・・


今、思うのは。


相手がいたら、相手と同じ舞台に上がらないことが大事。


罵倒されたら、罵倒し返す・・みたいなことは、しない。


時々、「敵」という言葉を使う人がいるけど。


自分が「敵」と思っていたら、相手にとっても 自分は「敵」なんだと思って良いと思う。


ただ、例外はあります。


相手が、一方的にぶつかってくる事故みたいなパターン。


気分は悪いですが。


本当に、事故に遭ったと思って。


あ~・・業が精算されたんだと・・・自分を慰める(苦笑)


せっかくの大事な時間⌛


自分の心が、穏やかでありますように☆