· 

ハマっています「花より青春アフリカ編~双門洞4兄弟」

ここは、日本だ^^
ここは、日本だ^^

毎週日曜日、午後3時からBSで韓国のバラエティー番組「花より青春アフリカ編~双門洞4兄弟」が、放送されています。


今日は、第7回でした^^


韓国ドラマ双門洞で共演された4人の、男性俳優さんが ドラマ終了後に、サプライズでアフリカを車で旅をするという内容だと思います。


「パク・ボゴム」「リュ・ジュンヨル」「コ・ギョンピ」「アン・ジェホン」


たまたま、チャンネルを回したら始まっていました。


この俳優さん達、見たことあるなぁ?くらいの気持ちで見始めましたが。


これが、羨ましいくらいに仲が良い4人で。


年齢が離れているのに、息が合っていて・・・


互いを思いやる気持ちも、伝わってきて。


アフリカの景色がバックにあるからか・・何だか、感動してしまってホロリとしたりしています( ω-、)


私まで、青春している感覚になりました^^


韓国の人って、気持ちがオープンな感じですね。


自分に共通する部分があるとこもあって、感情移入したのかもしれません。


若い頃、女子達で泊まった清里のペンションのことや 天城での先輩達とのキャンプ🔥


大切な時間を思いだしました。


与えられた大事な時間⌛


この番組を観ると、きっと思いだしますよ^^