· 

立花青年団会合^^

若干、ぶれていますが・・可愛い小梅です♡
若干、ぶれていますが・・可愛い小梅です♡

今日は、久しぶりに立花青年団の会合を開催しました^^


ご近所仲間6人です。


上は、60才から下は40代後半。


男性4人と女性2人です。


面白いと思ったのは、血液型。


A型が3人、O型が3人の半分半分でした。


どちらも、男性2人・女性1人。


周りの人にしたら、どうでも良いことなんですが。


私達にしたら、不思議なご縁を感じる楽しい時間。


ご近所の話は、本当に少しで(笑)今は、老後をどう過ごすかだのことの(笑)立花の立地を活かして(山なので)飲食店を始めたら、絶対に儲かるだの(わざわざ、下に降りて飲みに行かなくて良い=皆が利用する)

その時は、調理師免許を持っている人がいるので その女性が調理担当。男性陣は、お客さんの送迎。私は、愛想が良いからホール担当とか・・・冗談の中にも、少しの期待があったりと楽しむことが出来ました(笑)


平均年齢56才^^


次回の会合は、来年かな(笑)