· 

4時44分

やっと、花の植え替えが出来ました^^
やっと、花の植え替えが出来ました^^

いつの頃からか?


ふと、時計を見ると4時44分⌛


車の運転中も、気がつくと4時44分⌛


夜中に目が覚めると、4時44分⌛


さすがに、何なんだろう?


思いますよね(苦笑)


実は今日、何気なく浅井先生のセミナーでご一緒させて頂いた方のHP「しっぽ長のつぶやき」を覗いてみました。


本当に何気なくです^^


だいぶ前の日付でしたが、2016年7月22日の日記に「1111」と、ありました。


面白そうです^^


そこには、数字の並びの意味が分かる「エンジェルナンバー早見表」があると、教えてくれました。


やった( *´艸`)


直ぐに「444」を、調べました。


「444」あなたの周りの、至るところに天使がいます。あなたは、たくさんの天の存在によって、愛され支えられ導かれています。自分の直感や心の中で閃いたことに、注意を払って下さい。天界と繋がる力が、非常に強くなっています。


云々・・・


ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!


そして、ホッ♡


余り良い意味では無いのかもなぁ⁉


そう思っていたので、凄く嬉しかったです。


気になっていることが、やっと解消されました^^



~エンジェルナンバー早見表~More Than Ever☆