· 

がんばり屋さん^^

空が慰めてくれる時がある^^
空が慰めてくれる時がある^^

月に2回、来て下さることを目標にされながら・・忙しくて、月に1度になってしまい残念がっていらっしゃるがんばり屋さんのお客さまが サロンに来て下さいました(笑)


前置きが長いですね(笑)


美容院を経営させているので、いつも背中やふくらはぎがしんどそうです。


これは、やはりあれを(¬∀¬)


魔法学校2で学ばせて頂いた「エネルギークラニアル調整」を施術させて頂きました。


違いが分かって、お客さまはビックリ( ゚ェ゚)


私は、ニッコリ(笑)


感情面へのアプローチ、最後にエネルギー小顔調整・エネルギースタイル調整をさせて頂きました。


がんばり屋さんのサポートが出来たかな?


笑顔でお帰り頂き、嬉しかったです^^


来月も、お待ちしています❗