· 

早速^^

小さくても、富士山🗻
小さくても、富士山🗻

今日は、バレーの練習日でした。


昨日、学ばせて頂いた魔法学校2の内容を仲間に試したくて^^


いつもより、30分早く出かけました。


早速、1人ゲット(笑)


彼女は、騙されないもんね~ぐらいの気持ちでいるので(笑)最初としては、ハードルが高いかもしれませんが。


でも、今回は絶対イケる❗はず(笑)


仰向けに寝て貰って、施術をさせて貰いました。


時間にすると、約5分くらいでした。


彼女「ん?( *゚A゚)凄い、こんな短時間で身体が軽くなって歪みが整った?!恵子さんに、まんまとやられた感じがする!」


!!(゜ロ゜ノ)ノ


私「今日よりも明日!明日よりも、明後日の方が身体が楽になる施術だよ^^」


別の後輩「自分、左側が全部気になっていたんですが。凄い、スッキリして軽くなりました^^」


やったね(^^)人(^^)


またまた、別の仲間「本当に軽い!!(@_@)こういうの、大好きです」


嬉しいなぁ(T^T)


頑張ろっと( 〃▽〃)