· 

魔法学校2☆

羽ばたく^^
羽ばたく^^

横浜鶴見市場整体院・浅井先生の下、魔法学校2のセミナーを受講して来ました^^


浅井先生のセミナーは、毎回毎回 本当に凄い内容のものを学ぶことが出来ますが・・・


その中でも、今回は際立って凄いんじゃないかと思うくらいに凄かったです❗


って、毎回思ってるんですけど^^:


でも、本当に凄かった❗


感情面まで、バッチリです👌


大興奮の内容でした。


エネルギー施術に対しての、パフォーマンス的なことが苦手でしたが。


自信が持てました↑


やる気いっぱいです( *´艸`)


フッフッフ(笑)


浅井先生、こんな凄いことを惜しみ無く教えて下さるなんて 本当に有難いです( ω-、)


私は、頑張りますよ~(*´∀`*)ノ