· 

半年ぶりに・・・

やっぱり、太陽のエネルギーは凄い❗
やっぱり、太陽のエネルギーは凄い❗

修善寺から、お客さまが来て下さいました^^


私より、お姉さんですが。


笑顔の可愛らしい方です^^


体から発しているエネルギーが、薄いピンク色です。


時々、人柄を感じるのか?


エネルギーを色として、感じるのか?


どちらかは、分かりませんが・・・


今までと違う、エネルギーのやりとりみたいなものが分かるようになりました。


今年の夏が暑くて、半年ぶりになってしまったお客さま(笑)


帰り際、知っている人が体のメンテナンスをする仕事を始めてくれたことが、嬉しいと言って下さいました^^


私も、です( *´艸`)


こうして、喜んで頂ける仕事をすることが 本当に嬉しく 有難いと思っています。


これからも、人を大切に考えていく☆