· 

秋季東部バレーボール選手権大会

朝のエネルギーを感じて^^
朝のエネルギーを感じて^^

今日は、50才バレーの大会でした。


我がチームに足りないのが、経験だと思っているので。


意識して、試合数を増やしています。


参加チームは、5チーム。


どこも、良いチームばかりでした。


第1試合は、富士のTUBOMIさん。 


2セット共、19対21で負けました(*´-`)


第2試合は、三島のチームでした。


何年か前・・こちらのチームの1人の方に「格下」と言われたことがありました。


意識しないわけがありません(;^ω^)


1セット目  20対21で落としました(2セットマッチ・ジュース無し)

2セット目 何と、21対17で・・・初めて、こちらのチームに勝つことが出来ました❗


やっぱり、嬉しかったです(*T^T)


1つの、目標でしたから。


私達が強くなった・・のではなく、チーム力が上がったことが 勝てた要因だと思っています。


バレーを続けてこられたのは、1人でやるスポーツではないから^^


これからも、楽しみたい☆