· 

修繕寺へ

気持ちの良い空間☆修繕寺
気持ちの良い空間☆修繕寺

高校からの友人と、ゆっくりとした時間を過ごしたかったので・・・


修善寺を散策して来ました^^


久しぶりの「修繕寺」


凛とした空気と青い空が気持ち良かったです^^


御朱印をお願いしている間に『大日如来坐像』のポスター?が目にはいりました。


せっかくなので、瑞宝蔵へ。


入って直ぐの菩薩さまに、惹き付けられました。


動けなかったです。


自然に、涙が溢れてきて優しい気持ちになりました。


友人が、ソッと横に立ち。


「私も以前、同じ体験したことあるよ・・」


そう言ってくれて、何だか嬉しかったです。


30分程、ゆっくり観させて頂きました。


若い頃は、スーっと通り過ぎた空間(笑)


今は、感謝を感じることが出来る空間に☆


こんな時間の過ごし方、本当に久しぶりでした( *´艸)







竹林の小径から
竹林の小径から