· 

私の好きなオイル「ゼラニウム」から

いつもと違う空模様
いつもと違う空模様

アロマトリートメントに、定期的に通って下さっているお客さまがサロンに来て下さいました^^


ご自身の体のことを、本当に良く理解されていますね^^


たくさんの情報もお持ちで、いつも驚かされます。


アロマトリートメントは、準備の1つとして本日のオイルをご用意させて頂いています。


その日のお客さまの状態を、私なりに検査してご用意していますが・・・


こちらのお客さまは、毎回「ゼラニウム」が検査でヒットしています。


面白いなぁと思っていました。


「ゼラニウム」は、女性特有の感情をコントロールしてくれる役割があるんですね^^


自律神経を整える力がある。


リラックスさせてくれる、このオイル。


お客さまの背中をおしている・・・のではなく、支えてくれるオイルだと思っています。


目先が利いて、つい自分のことより周りを優先してしまう方にお勧めです^^


ただ、私が時折感じることがあって・・・


自己犠牲を感じてしまう方が、多いかなぁと思います(*´-`)


そんな時は、自分を責めずに自分を優先して欲しいです☆


「ゼラニウム」と、私が応援させて頂きます( *´艸)