· 

伊豆の国市秋季大会

人が、走っているような姿の雲だったので^^
人が、走っているような姿の雲だったので^^

伊豆の国市連盟主催の秋季バレーボール大会でした。


50歳のチームで、登録しています^^


春季大会で、まさかの2部優勝を果たしたので・・


今季は、1部での参加になりました。  


春季大会の時点で、アタッカー3人が参加出来ないことが分かっていたので。


いつも、一緒に練習している若手の力を借りての参加です^^


1回戦目に、いきなり前年度優勝チームと対戦しましたが。


まさか、まさか?で、3セットで勝ってしまいました(;^_^A


どうしちゃった?(笑)


でも、次のゲームは勝てる内容だったのに3セットの末に、落としてしまったんですねぇ(/o\)


結果、4チーム中の3位で1部に残留が決まりました❗


これは、大したものです。


大概のチームは、2部から1部に上がっても直ぐに2部に戻ってくるので・・


残留は、凄いことです(私達にとっては( *´艸))


それにしても、今日1日で8セットをこなして(;^ω^)


もう、バレーでお腹いっぱい(◎-◎;)


明日、皆 大丈夫かな?(笑)


仲間との思い出が、また1つ増えました^^