· 

終わり良ければ^^

綺麗な平行線
綺麗な平行線

今日は、母の3ヶ月に1度の静岡医療センター心臓受診日でした。


予約時間は、午前10時。


出かける前に、母に電話連絡をします。


実家に到着して、直ぐに病院に向かいたいので^^


それが、どうも繋がりませんでした。


まぁ、そんな時もあるかな(*´-`)


そして、いつものように病院で受付しようとした際に「予約表」が無いことに気付きました。


珍しく、忘れてしまったようでした。


まぁ、そんな時もある(;^ω^)


診察券を病院の受付の機械に通すと、小さな受付の紙が出て来ます。


その紙に、今日の受診番号が記載されています。今日は、220番でした。


母と、心臓外来の前に待機します。


時間は、午前9時30分でした。


10時を過ぎ、まぁ混んでるからねと^^


11時になり、緊急が入ったのかな?と^^:


11時20分頃、私達より後の番号の方で、呼ばれて・・これは、何かおかしいぞと(◎-◎;)


母が持つ受付表を確認すると、そこには受診前に血液採取と書いてありました!!(゜ロ゜ノ)ノ


がぁ~ん(*T^T)


何、やってんだ私(;´Д⊂)


ひたすら母に謝り、直ぐに血液採取室に。


担当の方に事情をお話しして、同情して頂き(苦笑)


検査結果が、1時間かかるとのことでした。


心臓外来受付の方にも事情を話して、院内の食堂でランチをして待つことにしました。


本当は、母の大好きなラーメン屋さんに行く予定でした(T^T)


やれやれ・・・


12時30分に、やっと受診。


それが、前回から代わられた担当医の先生が何だか凄く柔らかいエネルギーをかもし出して下さって・・


母も私も、笑顔笑顔でした!


終わり良ければ、全て良し❗


次回は、頑張るぞ~(笑)