· 

久しぶりの胃カメラ検査^^:

検査結果が分かって、心晴れ晴れで見上げた空^^
検査結果が分かって、心晴れ晴れで見上げた空^^

10月9日(水)に、胃カメラ検査を受けて来ました。


9月の後半に、身体は元気なはずなのに^^:みぞおちに痛みを感じて眠れない日があったので・・・


直ぐに、三島駅近くにある「あおいスクエア」に行って来ました。


「まぁ、心配するほどのことではないですよ^^胃酸過多を和らげるお薬を飲んで、様子をみましょう」


とのことでしたが。 

 

ずいぶん、検査をしていなかったので。


お願いして受けて来ました。


「胃の粘膜は、綺麗ですね^^ポリープがありましたが、これも綺麗な色だから大丈夫だと思いますが。組織検査に出すので、10月23日(水)に来て下さいね」


そして、今日でした(;^_^A


自分でも、大丈夫だと思っていましたが。


やっぱり、気になっていました。


エネルギーが、緩く漏れている感じ(苦笑)


ドキドキしながら診察室に入ると、先生が笑顔で迎えてくれました。


おかげさまで、ピロリ菌検査・組織検査も異常がありませんでした( ω-、)


病院を出て・・・


良い歳をして、空を見上げながら大きな体でスキップしていたことは、内緒です(笑)


健康の有り難さを感じた数日でした( *´д)/(´д`、)