· 

整理整頓デー^^

空には、同じ顔が無いなぁ
空には、同じ顔が無いなぁ

以前から、書類の入った棚が気になっていました。


誰が見ても、分かりやすくしておきたかったので。


今日は、頑張って整理することにしました^^


年金関係・保険関係・・


証書の入れ替えや、見直しをしたりと。


ずっと気になっていたことだったので、スッキリして・・


ん~


超、気持ち良い( *´艸`)


自分で勝手に思っていることなんですが。


ダンスや、引き出しの中がぐちゃぐちゃな時は


自分の頭の中が、ぐちゃぐちゃだったりするんです(;^_^A


A型ですから(笑)


自分で、自分の要らない部分を整理する。


そんな方法を自分で知っていると、なかなか楽です☆