· 

記憶はすり替わる2

亡くなった母の手作りのお地蔵さま^^
亡くなった母の手作りのお地蔵さま^^

昨日は、バレーの練習日でした。


練習を終えて、お風呂から上がると携帯に着信がありました。


先日の「記憶はすり替わる」の、お姉さんからでした。


急ぎの用事?


折り返し、連絡してみました。


すると・・・


お姉さん「ずっと、聞こうと思ってたんだけど。県の登録のことで、えんちゃんが連絡してきたことだけどね・・・結局、どうなったの?」


私「私、連絡してないと思うんですけど(;^_^A」


お姉さん「いや、絶対あなたから連絡があったよ」


私「すみません。私、春のことだと時間が経っているので正直な話、覚えていません。確認後、連絡させて下さい」


今年の春から、県の連盟の関係でチームの事務局になりました。そのことで、登録云々のことを私からお姉さんに問い合わせたとのことでした。


そこで、前任のお姉さん(前回の△△さん)に連絡してみました。


前任のお姉さん「えんちゃんは、春にお母さんが入院していたこともあって大変だろうから。5月の総会まで、自分が県からの連絡先になっていたし・・。自分からも、○○さんに登録の件で連絡してないから勘違いしてるんじゃないの?」


私「そうでした^^:」


自分のことなのに、覚えていませんでした(;^_^A


直ぐに、お姉さんに連絡すると・・・


お姉さん「いやぁ、よくよく考えてみたら貴女じゃないような気がしてねぇ。悪かったね~💧2度あることは、3度あるって言うから気をつけてね」


でした!!(゜ロ゜ノ)ノ


これって?


記憶がすり替わっているだけじゃない?(苦笑)


次回、その場で現行犯逮捕出来るように私自身がしっかりしないといけないということだろうか?


一応、事務局の前任のお姉さんには連絡しました。


前任のお姉さん「前回のこともそうだけど、えんちゃん 巻き込まれないように気をつけてね」


ん~


私は、何を気をつければ良いんだろうか?(◎-◎;)