· 

3ヶ月ぶりの背中

いろんな雲があるように^^
いろんな雲があるように^^

私がサロンを始めて、暫くしてからずっと通ってくれている元バレー仲間が3ヶ月ぶりに来てくれました^^


彼女が忙しいのは、私も知っています。


平日は、そこそこの時間まで仕事。


土日祝日は、心理カウンセラーと○○の役の仕事をしています。


スケジュールを聞くだけで、私が笑ってしまう(;^_^A


がんばり屋さんです。


彼女は、私より7歳ほど年下なんですが。


昔から、頼りになるというか・・・一緒にいて、心強い。


あっ、頼りになるですね(笑)


なので、サロンに来てくれた彼女の背中を触った時は驚きました。


あぁ、頑張っている^^


右肩甲骨の下が盛り上がっている時は、憤り・我慢が強い時。

左肩甲骨の下が盛り上がっている時は、哀しみや憂いが強いです。


彼女は、どちらも盛り上がっている^^:


今回は、3ヶ月ぶりなので。


半端ありませんでした^^:


エネルギー回復整体・エネルギー整体・魔法学校での学びのフルコースを使って施術させて頂きました。


顔色が明るくなって、笑顔^^笑顔^^笑顔^^


次回の予約日の理由が、面白かったです!


また、お待ちしていますね( ̄▽ ̄)ゞ