· 

集まることが大事♪

キャプテンの手料理2
キャプテンの手料理2

新しく入ってくれた仲間のご主人が、私達の練習試合や大会でのプレーをビデオで撮影してくれるようになりました。


有難い話です!


ずっと、必要だと思っていましたが。


ビデオを持っていても、撮影してくれる人が居なかったんです。


後でいくら反省したくても。


そうかなぁ?(◎-◎;)


で、終わってしまうんですね。


ビデオは、嘘をつきませんから(;^_^A


個々に観ても良いんですが。


やっぱり、仲間と観た方が勉強になります。


キャプテンのご自宅を貸して頂き、ビデオ観戦会を開催することにしました。


今回は、キャプテンの手を煩わせたくなかったので会費制にしました。


ピザーラで、Lサイズのピザとナゲットを買って来ました。


飲み物は、各自持参。


差し入れは、拒まないとしました(笑)


でも、結局^^:


面倒見が良く、お料理上手なキャプテンは・・ 

 

「タラコスパゲッティ・ポテトサラダ・おでん等々」を作って出迎えてくれました(*T^T)


最高じゃないですか❗


美味しいお料理のおかげさまで、ビデオ観戦会は大盛り上がり❗


辛口になるプレーへのコメントも、やんわりとした指導になりました^^


こうして、互いに時間を共有して仲間としての意識を強く持っていきたいんです❗


来年は、もっともっと良いチームになる。


1人1人は、微力かもしれないけど。


チーム全員が結束した時。


何倍もの力を発揮出来るチームになりたい❗


皆で、頑張る(ノ^∇^)ノ