· 

凄い施術だ❗

鶴見市場駅近く「百鶴源」さんのかた焼きそば^^美味~
鶴見市場駅近く「百鶴源」さんのかた焼きそば^^美味~

月に1度のお楽しみ^^ 


横浜鶴見市場整体院・浅井先生の施術を受けて来ました^^


いつも、復習(コンサル含む)と私自身の施術の2時間を予約しています。


今日は、どんなことをお聞きしよう?


普段から、ノートを持ち歩いて思い付いたことを、書き記しています。


あっという間に時間が過ぎ、先生が施術の時間を確保してくれました(;^_^A


そして、いつも先生の施術は凄いんですが。


今日は、本当にビックリしました❗


いつもと、少し違う手順で進めて下さった施術。


実は、膝が痛くて(T^T)向かう道の駅の階段の乗り降りが、本当にしんどく。


手摺につかまって、やっと歩いて来たんですが。


その痛みが、その場でスッキリしただけでなく。


明日・明後日と、日をおうごとにもっともっと良くなっていくそうです❗


うわぁ~、超楽しみです\(^_^)/


何より、この技術を来月の「魔法学校2」で学ばせて頂けるとのことです!


最高だぁ( *´艸`)


今から、早く早くと時間をせっつく私(笑)


この年齢になっても、こんなに楽しみなことがある私(笑)


幸せです(^^)人(^^)