· 

特定検診

腹ペコで聖隷病院に向かう空( ω-、)
腹ペコで聖隷病院に向かう空( ω-、)

1年に1度の、特定検診に行って来ました。


銀行に勤めていた時から「沼津聖隷病院検診センター」での受診。


通い慣れています^^


今年は、肝臓・腎臓・膵臓のエコーも追加。


55歳の節目の歳なので、奮発しました。


問診票を持って、3階に上がると大きなマッサージチェアと普通の椅子が並んでいます。


マッサージチェアの後ろの壁には「脳ドック受診者さまのみの利用」と書いてあります。


この文字を見る度に、いつか座るぞ❗と思う自分が居て。


1人、ニヤニヤします(笑)


今日は、本当に混んでいました(*T^T)


8時40分に受付して、終わったのが12時を過ぎていました。


帰りの会計の際に、「何曜日が空いているか?」係りの方にお聞きしたところ。


10月は、駆け込み受診の人が多いので・・・曜日云々は、関係ないそうです(;^_^A


来年は、もっと早く受診しようと心に誓いました❗


そして・・・腹ペコちゃんの私は、足早に帰宅したのでした(笑)