· 

義理父と^^

三島「村の駅」の海鮮丼🐟
三島「村の駅」の海鮮丼🐟

義理父が新しく敷き布団が欲しいとのことだったので。


久しぶりに、2人で出かけました。


布団と言えば、三島の「梅名寝具」です❗(笑)


いろんな敷き布団を体感して、お店の方のアドバイスを頂いて決めました。


父「恵子さん、枕も買おう」


私「どんな感じがお好みですか?」


父「恵子さん、パジャマも買おう」


父「サイズは、Lだな」


私・お店の方「いやいや、絶対Mですよ」


(笑)


何だか、楽しかったです^^


帰りの車で父が、村の駅で飯でも食おう!と、言ってくれたので。


久しぶりに、父と食事をしました。


父は、天然本マグロトロ丼2‚830円。


私は、海鮮のマグロと美味しい仲間達丼1‚810円にしました。


運ばれて来た時には、思わず二人で笑ってしまいました。


具がたくさんあるように見せる為に?丼が小さい(笑)


大きい人が、無理して小さなおパンツを履いてる感じ?(笑)


笑ってはしまいましたが、新鮮で美味しかったです^^


最後に、焼津のマグロは出汁をかけてお茶漬けにして頂きました。


この出汁が美味しくて、大満足でした❗


父がご馳走してくれたので、お礼に美味しいソフトクリームをご馳走させて頂きました(;^_^A


お父さん、有り難うございましたm(_ _)m


チャッカリな嫁ですが、またお願いします(¬∀¬)