· 

今年も、終わってしまいました(;^_^A

富士市からの帰り道🗻
富士市からの帰り道🗻

今日は「全国ママさんバレーボールいそじ大会静岡県予選」でした。


全国に繋がる大切な大切です。


個人的には、全国に行けたらラッキー♪的な感じです。


仲間と、何かが出来ることが嬉しいです^^


会場設営当番だったので、朝6時40分に出発しました。


朝ご飯をつまみながら、和気あいあいとした雰囲気だったんですが・・・


試合会場の富士川体育館に到着すると、ピリッとした雰囲気に変わりました。


私達チームは、第2試合。


相手チームは、飯田シニアA。


対戦したことのないチームだったので、少し調べてみると。


何と、ABCまである大人数のチームでした。


その中の精鋭なのか?


対戦してみると、拾う拾う❗


しつこい(;^ω^)


粘り強いチームでした。


でも、最初のセットは落としたものの、残り2セットは自分達のバレーをすることが出来て一安心^^


遅れてくる主力選手を待ちながら、美味しいサンドイッチをほお張っていると・・・


いきなり、繰り上げで試合をすることに!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


心と体の準備が出来ないまま、地元チームの「柊」と対戦しました。


これが・・・1セット目が、まさかの展開であっさり落としてしまいました(T^T)


悔しいとかではなく。


楽しく終わりたい。


その気持ちから、選手全員で大きく深呼吸して第2セットにむかい。


負けてはしまいましたが、相手チームに先にタイムを取らせるくらい頑張りました❗


次は❗


そんな気持ちで終わることが出来ました( ω-、)


お年頃の私達は、試合後念入りにストレッチをして ゆっくりと帰路へ🚕💨


幾つになっても、青春だ❗


ん?


熟春?


(笑)


盛り上がった、秋の夕方🍁✨