· 

そんな時は・・・

何処に進んでいくんだろう?
何処に進んでいくんだろう?

「お久しぶりです」


昨日、1年ぶりにご来店頂きました^^


最近、何だか時々お顔が浮かんでいたお客さまでした。


愛娘さんも、ご一緒です。


「身体の調子は、悪くないと思っていますが・・タロットでも、エネルギー整体でもお任せします」とのことでした。


金額的には、同じなので(笑)


エネルギー整体を選択させて頂きました。


その方が、良さげでした。


施術中、大腿四頭筋を触るとゴリゴリに硬くビリビリと手のひらが痺れました。


検査云々の前に、この箇所が硬い方は腸の調子が良くないので・・・


そのことをお話しさせて頂きました。


すると、なかなかの頑固なお便秘体質とのこと。


蒟蒻を温めて、お腹に湿布したこともあったそうです。


そのお話しを伺った途端、私の全身に鳥肌がヽ(;▽;)ノ


蒟蒻湿布は、このお客さまには合わないということです。


困っていらっしゃいました。


原因を検査してみると・・・


腸が悪いと言っていません。


どうやら、原因は「人」→「女」とのこと。


ふと、お連れになった子供さんと目が合いました。


そうか・・・


便秘の原因は、愛娘さんを心配する思い。


少し事情があります。


お客さまに、そのことをお話しさせて頂くと。


お客さま「分かります。そうだと思います(^_^;)」


勘の良い方なので、直ぐにピンときたそうです。


この問題を解消するには、時間がかかります。


それまで、溜め込むのはしんどい(;^_^A


そこで、私がお勧めしたのは「百毒下し」という、便秘薬でした。


施術後、今すぐ飲みたいとのことだったので。


お水を用意しました。


後、2~3回分もお土産にご用意しました。


あっ、サロンではお売りしていませんのでご注意下さい(笑)


情報は無料です。


今朝、朝一でお喜びのご連絡を頂きました^^


お試しになりたい方は、遠慮なくお声をかけて下さい。


何屋さんなのか、何だか分かりませんが(笑)


喜んで頂けるのが、一番嬉しいです( ̄▽ ̄)ゞ


これこれ、これです^^
これこれ、これです^^