· 

影響☆

雲なんですよ~
雲なんですよ~

毎月、来て下さっているお客さま^^


今日は、いつもよりお疲れのようでした。


少しお話しをさせて頂きながら、施術を進めていきました。


どうやら、昔お世話になっていた職場の関係で、遠方にお出かけされていたようです。


なるほど^^


だから、久しぶりにいろんなところに痺れを感じたんだと再確認できました。


不調な箇所を触ると、私は手のひらに痺れを感じます。


最近、痺れを感じる場所がグッと減っていたお客さまでしたが。


検査してみると「場と人の影響」を強く受けていました。


いつもより、ダメージを抜いている時の感じが頭に響いたそうです^^


お客さま「若干、行くことを躊躇ったんだけど・・」


私「なのに、何故?」


お客さま「これが、最後かと・・」


私「分かる気がします^^:」


お付き合いは、大切です。


でも、今の私は・・ですが。


本当に会いたい人に、会いに行っています。


組の関係は、論外なんですけど(;^_^A


何か、違うなぁと思った時は。


一度、考えてみるのも良いと思います(¬∀¬)