· 

距離^^

大きな虹🌈発見^^
大きな虹🌈発見^^

昨日は、横浜鶴見市場整体院・浅井先生のセミナーでした。


1日かけてのセミナーの後は、懇親会が開催されます🍺


午後5時スタート^^


早❗(笑)


でも、有難い時間のスタートです。


何しろ、片道2時間かかるので(;^_^A


先生は、いろいろ考えて下さっています。


まぁ、私がお酒を飲まなければもう少し早く帰れるんですけど(笑)


先生や集まった仲間と飲むことが楽しいんです。


初めて、セミナーや懇親会に参加させて頂いた時は本当にドキドキしました。


良く、人見知りがないと思われますが(笑)


若干、あります。


慣れない会話が、会う度に距離が縮まってくる感じが大好きです^^


学生の頃の友人とも違う。


浅井先生を囲んでの仲間との時間⌛


良い人生経験をさせて頂いています。


この歳になっての新しい出会いを、大切にしていきたい☆