· 

幾つになっても、母親^^

柔らかい空
柔らかい空

夫が珍しく1日、不在だったので。


久しぶりに実家の母を、大仁に連れて来ました。


リフレッシュと、実践的なリハビリを兼ねました。


たまには、刺激しないと(笑)


夕方には、弟夫婦に迎えに来て貰いましたが。


母の提案で、近くの焼き肉屋さんで夕食をとりました。


大病をして、歩くのがおぼつかない母が、こうして外で食事をするのは本当に無いことだったので。


私も、弟夫婦も嬉しかったです^^


でも、1番嬉しそうだったのは母でした。


姉弟は、いつまでも仲良くいて欲しい。


まして、私に子供がいないので。


弟に、歳をとった時の私を託したいみたいです。


その母の気持ちは、やっぱり有難いものです。


幾つになっても、母親は母親です。


母、有り難う( ω-、)


そして、弟よ・・・長生きしてよ(笑)