· 

メンテナンス^^

雲が波のように^^
雲が波のように^^

「急でスミマセンが(;^_^A」


このメッセージと共に前日に予約してくれた、バレー仲間のお客さまが来て下さいました。


大丈夫です(笑)


銀行にお勤めしていた頃の私は、仕事終わりにマッサージの予約をしていたので^^:


しんどい時の、サーってばサーの気持ちが良く分かります。


ん?


サーってばサーって、方言?(笑)


(例・マッサージに行きたいって思ったら、直ぐに行きたい)


今日は、腰がピキッといきそうで(○_○)と予約して下さいました。


自分の弱点が分かっているので、良いですよね^^


最近、浅井先生に学ばせて頂いた「揺らす」施術を合わせて進めていきました。


施術後、目の奥がクリアになったと喜んで頂けました❗


以前も、同じ感想を頂けました^^


こうして、毎月定期的に来て下さっているので。


メンテナンスにも、なっています。


いつも、有り難うございます❗


また、お待ちしています(^^)人(^^)