· 

では、遠慮なく^^

青が綺麗だ^^
青が綺麗だ^^

今日は、バレーの練習日でした。


練習が終わり、帰りかけると・・・


先日の練習試合の際、私の車に同乗していた少しお姉さんに声をかけられました。


お姉さん「これ、良かったら貰ってくれるかなぁ」


私の大好きなビールでした♡


お姉さん「ビールを飲んで、あの時のことを流してね」


そう言ってプレゼントしてくれました。


お巡りさんに捕まってしまったのは、私ですが。


1番心を傷めたのはこの、お姉さんです。


私も、助手席に座っていた後輩も皆が勉強不足で知らなかったことです。


同罪( *´д)/(´д`、)


この3人の誰が後部座席に座っていても、同じでした。


今、思い起こすと。


捕まるべきして、捕まっています(苦笑)


まず、スタートからバタバタしました。


私の車の後部座席に座ったお姉さんが乗り込んで、後ろのドアを閉めた(手動扉)んですが、半ドアで何度か閉めなおして時間が若干、かかってしまいました。


この時間が無かったら、多分 パトカーに遭遇していません(;^_^A


3人が経験した、苦い思いでした。


私が遠慮なく、ビールを受け取ったので(笑)


お姉さんの顔が、一気に笑顔になりました^^


罪悪感があったんですよね(/o\)


これから私達3人は、絶対に後部座席に座ったらシートベルトをしめます❗(笑)