· 

キャプテンの想い♡

全部、手作り♡
全部、手作り♡

50才バレーのキャプテンが、チームの皆を食事に招待してくれました❗


お料理上手です^^


大根と豚バラ肉の煮込み・エビチリ・唐揚げ・キッシュにタコのマリネ・中華おこわにカレーおこわ・押し寿司・・・まだまだありました❗


凄い❗


前日から、仕込んでくれたそうです。


何故、急に?


それは、珍しくご主人が泊まりで居ないから(笑)


以前から、チームの輪を考えて仲間を招待しようと思ってくれていたそうです。


ご主人が居る時は、お互いに気を使ってしまいますから。


良い機会を頂きました。


最近、こうした年上のお姉さんの背中を見て学んでいます。


自分が、どういう歳の取り方をしていきたいか・・・


凄く考えさせられます。


来年は、私がキャプテンです。


こんな想いを引き付いていきたい❗


でも・・・


味付けがなぁ(苦笑)

まだまだありました。凄い~^^しかも、絶品♡
まだまだありました。凄い~^^しかも、絶品♡