· 

母への誕生日プレゼント✨

冷たいところを探して寝ころぶ小梅^^
冷たいところを探して寝ころぶ小梅^^

昨日が、母の79才の誕生日でした🎂


弟家族が、ケーキでお祝いしてくれたようで喜んでいました^^


近年、私から母へのプレゼントは・・・


丸々1日を、母と過ごすことです。


いつもより早く母の下に向かい🚕💨私の作ったお昼ご飯を一緒に食べて、夕方に弟家族が帰ってくるギリギリまで過ごします^^


母は「毎日が、誕生日だったら良いのに( *´艸)」


そんな、泣かせることを言ってくれます。


親孝行したくなりますよね(笑)


子供の為に、朝早くから夜中まで働いてくれた母。


これからも、大事にしたい☆