· 

上手な向き合い方^^

明日も、頑張ろう♪
明日も、頑張ろう♪

月に一度、サロンに来て下さるお客さまがいらっしゃいます。


アロマトリートメントが大好きな方です^^


そして、ご自身の気持ちの整理をしたい時に 必ずタロットカード占いを一緒に予約されます。


初めてサロンに来て下さってから、2年以上が経ちましたが・・・


カードとの向き合い方が、凄く上手だと思います。


カードは、嘘をつかないことをご存知なので。


厳しいメッセージが出た時など、一瞬ハッとされますが。


素直に、うなずかれています。


今日のカード。


途中から、いろいろなことが紐解かれていきました。


客観的に視ていても、そこが根底にあるからなんだなぁと・・・


ドキッとしました。


お客さまは、大きく頷かれて・・・


「そうだと、思います。気をつけなくちゃいけませんね^^:」


そして・・


「タロットで、自分が成長出来て嬉しいです^^」


晴れやかな笑顔で、お帰りになりました。


実は、私も一緒に成長出来ています☆


幸せな役割です(^^)人(^^)