· 

上手くいかない日^^:

夏だぁ~
夏だぁ~

明日は、東京から義理の妹家族が泊まりでやって来ます!


賑やかになる^^


子供達の為に・・・


お義父さんのリクエスト(絶対、外せない^^:)の、手巻き寿司に欠かせない「食遊市場・服部海苔店」に、海苔を買いに行きました!


そ・・・それが。


食遊市場が、お休みでした!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


え~💧


まさか、市場が日曜日休みとは思っていませんでした( ω-、)


気を取り直して・・・


函南の「平井のスイカ」を、購入する為に函南町へ♪


農家直営なので、間違いないお店です。


あっ!


良かった^^


営業していました!


でも・・・


1個が、3900円でした^^:


今季、残りの2個だそうでしたが。


手が出ませんでした(;^_^A


踏んだり蹴ったりだ❗


何なんだ!


上手く回らない(*T^T)


まぁ、仕方ないか。


こんな時は、無理はしない。


こんな日も、ある。


引っ掻き回さず。


無心に、やりたいことをやる。


勉強でも、良いし^^


身体を動かすんでも良いさ。


学ぶことで、エネルギーが上がる。


焦ると負けよ^^