· 

横浜から

三嶋大社から^^
三嶋大社から^^

○○から・・このくだり、載せてみたかったんですよね(笑)  


浅井先生のブログでは、「福岡から」とか「静岡から」いろいろな県の方が院にいらしていることから、このくだりが多く・・・


憧れていました(笑) 


今日は、浅井先生の下で一緒に学ばせて頂いている 少し年上のお姉さんのような方がサロンに来て下さいました❗


横浜から❗


ここ、大事ですね(笑)


初めてのタロットカード占いを、私にと言って下さって・・・


電車を乗り継ぎ、伊豆の国市に来て下さいました^^


伊豆長岡駅の改札口から、お顔が見えた時は嬉しかったです。


暑い中、本当に有り難うございましたm(_ _)m


早速、サロンへ向かいます。


「空と雲の色が違いますね^^」


喜んで頂きました♪


多分、空の高さの感覚が違うんだと思います。


私も、横浜に行った時の空の色が違うと思っていて。


ふと、高さの感じ方が違うんだと思いました^^


サロンにご案内させて頂くと。


「遠藤さんが、大事にされている感じが分かります」


そう言って頂きました。


うわぁ~


嬉しいヽ(;▽;)ノ


老舗な感じの最中のお土産まで頂いて、感激です❗


では、気持ちを落ち着けて・・・と。


まずは、カードからアドバイスを頂きました。


その後、私の目に度々いろいろな画面が浮かんできました。


今までも、時々あったんですが。


今日は、何度も感じました。


古いマンションの、重苦しい玄関ドアや寂しげな一軒家。


明るい日差しに、ハワイの大きな山。


一見、良さげだけど。


山の土壌は硬く・・良い意味では、強い。


でも、温かい感じがしないんですね。


いつもより強い感覚が続き、濃い内容だったと思います。


気づくと、お昼でした。


せっかく、静岡の田舎まで来て下さったので。


やっぱり、魚を食べて頂きたくて。


大仁の「伊豆の助」に行きました。


「伊豆の助ランチ」美味しかったです♪


そして、三嶋大社へ^^


以前、母のお見舞いで来て下さった浅井先生も寄られていたので。


先生の大好きな「福太郎のお餅」を置いているお茶屋さんにも寄って・・・


午後2時30分過ぎ頃、三島駅にお送りしました。


凄く居心地の良い時間を過ごさせて頂きました♪


有り難うございましたm(_ _)m


来月のセミナーでお会い出来ることを、楽しみにしています♡





伊豆の助ランチ☀🍴
伊豆の助ランチ☀🍴

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    おにくらやすこ (金曜日, 16 8月 2019 19:33)

    先日は、初タロットの後おいしいご飯をいただき、三島大社にもお参りでき充実した1日を本当にありがとうございました。
    そしてこうして遠藤さんがブログに綴ってくださったことで、改めてあのときの気持ち、感覚が蘇ってきてまた元気をいただきました。
    「いマンションの重苦しい玄関ドア、寂しげな1軒屋、ハワイ、、、でも温かい感じがしない。」仕事場そのままの風景でした。私が見えたように、見えてしまうのですね?すごいです。きっと、私にはないカラーの映像なんでしょうね。
    改めて文字で書いていただいたことで、またいろいろ心持ちが明確になってきました。動いてみます。
    ここに書いたものがどうなるのかわかっていませんが、これも初めてのチャレンジ、よろしくお願いします。
    遠藤さん、いつもありがとうございます!