· 

特等席^^

何年ぶりかの花火🎆
何年ぶりかの花火🎆

夫の友人のご招待で、伊豆長岡の旅館「はなぶさ」さんに行って来ました^^


以前、「彩峰」さんがあった所に移転されたんです。


オープン前に、日頃 頑張っている社員を労う為に・・


社員の家族・友人を招いて下さったそうです。


働いている人を大事にしてくれるなんて、素敵です^^


実は、今日お会いした夫の友人の方々には面識がありませんでした。


学生の頃のお友達ではなく、夫が通っている温泉施設にある「サウナ仲間」なんです。


なので、年齢もさまざま(笑)


勿論、職種もさまざま(笑)


面白かったですね~


食事前に、皆の前でインシュリンの注射を打つ人がいたり(笑)


ライザップに通われて、3ヶ月で17キロ痩せられたご夫婦。


プロボーラーの奧さま。


スイミングスクールの先生。


大工さんと板前さん^^


いろんな話が飛び交い、楽しい時間を過ごしました。


途中、旅館の広いベランダ?から 皆で韮山の花火を堪能しました🎆


涼しい場所まで見る花火は、やっぱり最高でした☆


久しぶりに、ただ楽しむ❗ことが出来ました。


出会いに、感謝(^^)人(^^)