· 

そっち?

お散歩途中で^^
お散歩途中で^^

全国家婦の東部地区審判講習会に、参加してきました。


若手チームから、人生の先輩チームまで^^


たくさんの方々と学べて、良い経験になりました。


その中で、20代の女性がずっと腰をポンポン叩いていました。


同じチームでプレーしていたので、近づいてみました(笑)


私「腰が痛いの?」


彼女「今日は、特に痛くて^^:」


私「エネルギーを使っての施術を勉強しているから、少し試して良い?」


彼女「お願いします^^」


そこで、先日勉強させて頂いた魔法学校のテクニックを使ってみました。


すると直ぐに・・・


彼女「凄い❗直ぐに分かりました❗膝が直ぐに変わって、痛みが消えました❗」


あれ?


腰じゃなくて?(^_^;)


彼女「何で、ですか?どこで、勉強したんですか?」


私が、横浜の鶴見市場整体院で学ばせて頂いていることなど、少しお話ししました。


少しして、ラインズマンの練習をしていると。


もう一度、彼女が来て。


さっきの先生のお名前を、教えて下さい!とのこと。


あれ?


私のサロンに来て下さるんじゃないんだ(笑)


そっち?


( ・◇・)?(笑)


彼女は、鍼灸師さんでした。


なるほど・・・


若い彼女が、浅井先生に学ばせて頂ければ。


これからの日本は、きっと大丈夫だと・・・大げさかもしれませんが。


何だか、嬉しい^^