· 

ホッとする場所

鶴見市場駅近くの中華さんでランチ🍴
鶴見市場駅近くの中華さんでランチ🍴

横浜の「鶴見市場整体院」浅井先生の元に伺いました^^


4月~6月まで、魔法学校で通わせて頂いた間は個人的には、伺っていませんでしたから・・・


約4ヶ月ぶりになります。


やっぱり、落ち着きます(笑)


この4ヶ月の間に、お聞きしたいことがたくさんあったので、最初の一時間は質問で終わってしまいました(笑)


本当は、もう一時間の施術にくい込んでましたね^^:


自分でも、驚きました(笑)


私にとって、この時間の有り難さを痛感しました。


施術も、新しい手技を体験したかったので。


本当に、伺えて良かったです^^


自分が、信頼出来る場所がある。


信頼出来る人がいる。(家族・友人とは、また違う)


今世も、幸せです☆