· 

良かった^^

母の分も、頂きました^^嬉しい心遣い☆
母の分も、頂きました^^嬉しい心遣い☆

いつも、このブログを楽しみにしていてくれるバレー仲間のお客さまが、サロンに来て下さいました。


そんなこと言って下さると、やっぱり嬉しいです( *´艸`)


ブログで、母のことを気に掛けてくれて。


母の分まで「出口の塩飴」を差し入れてくれました❗


またまた、嬉しい^^


思いやりの気持ちが、心をほんわかさせてくれました♪


有り難うございます(^^)人(^^)


さて、では今日も頑張ります(笑)


今日は、従来の施術に浅井先生の学びの動画にあった新しい技術を取り入れてみました。


肩甲骨周りや、股関節を解すには、こちらの方が断然良いと思ったので^^


今まで、頑固に拘っていたものが。


最近は、その意識が何だったのかが自分の中で明確になったからか(浅井先生には、指摘されていたんですが)迷わず、取り入れました(笑)


施術後・・・


何か、凄く目の奥がクリアです^^と、言って頂くことが出来ました❗


私は、浅井先生の施術を受けた時(^^)dいつも、そんな感じのクリア~なんです❗


同じような感覚を体験して頂くことが出来ました(*^ー^)ノ♪


良かったです^^


人、それぞれですが。


自分が感じたことを、体感して頂けることが出来たことが本当に嬉しかったです。


喜んでくれる笑顔が、最高です♪