· 

自分が見えない時☆

水のアルカナ~不満~このカードが出たら・・
水のアルカナ~不満~このカードが出たら・・

目に、涙を浮かべての来店。


お客さま「どうしたら、良いですか?」


私「今日は、タロットカードをひかせて頂いて。その後に、エネルギー調整をさせて下さい」


と、お話ししました。


いつもは、まずはアドバイスから入っていきますが。


今日は、まず状況をお聞きさせて頂いてからにしました。


少し、想いを吐き出してからの方が良いと思いました。


そして・・・


最初のカードが、写真の~水のアルカナ~カップの4でした。不満・・と、ありますが。


今回は、不満は妥当ではありません。


頭の中で考え過ぎていて、動けなくなっている。


他にも、幾つかのカードをひかせて頂き。


幾つかのカードからのメッセージをお伝えしました。


私「頭の中をグルグルぐるぐる、同じ想いや考え方が回っているだけみたいなので^^書くという作業をお勧めします✏自分にとって、何が1番大切なのか?順番をつけても良いし。消していく作業でも良いですよ^^そうしていくことで、具体的に見えるものがあるから」


自分のことって、見えない時って誰でもありますよね。


そんな時は、まず書いてみる。


それでもダメな時は、他力(信頼出来る人に相談したり)に頼ってみる。


それでもダメなら?(苦笑)


考える時間を減らす。


余計なことを考えずに、何でも良いから体を動かす。


そうすると、ふとした時に自分への答えが・・落ちてきたりする。


私流ですが、何とかなってきました(笑)


カードからのメッセージを終えて、エネルギー調整。


魔法学校で学んだ、脳の○○○○へのアプローチをさせて頂きました。


少しすると、静かな寝息が聴こえてきました^^


お客さま「今日、来て良かったです」


お顔が、穏やかになっていました。


応援しています❗