· 

嬉しい報告LINE^^

迫力あるなぁ^^
迫力あるなぁ^^

昨日の朝、急ですが・・と、ご予約のご連絡を頂きました。


左の肩甲骨周りが朝から、痛くなり。首も、上をむくのが痛くなってしまったとのことでした。


夕方の時間になってしまいましたが。


ご主人に送って頂き、サロンに来て頂くことが出来ました。


連絡頂いた時から気にいっていたのが、心臓でした。


んな陽気も、あります。


朝晩がひんやりして、長袖を着るのに。昼間は、30度近くなったり。湿度が高く、身体に負担がいっています。


体は、ストレスを感じています。


実際に施術させて頂くと。


心臓の他に、口腔内の問題や感情面のこともありました。


周りを思う優しい人柄から、いろいろ身体に負担がきてしまいます。


先日、浅井先生に学ばせて頂いた魔法学校での施術を含め、今 出来ることをさせて頂きました。


施術後、お顔が晴れて^^


首が上をむくようになったと、喜んで頂けました❗


そして、今朝☀


「元気になりました^^明日は、楽しみにしていたゴルフに行って来ます♪」との、ご連絡を頂きました❗


嬉しいです( *´艸`)


自分が、この仕事を始めて良かった(* ´ ▽ ` *)そう、思わせてくれる何よりの言葉です♡


さぁ、今日も頑張ろう(´∀`)